2007年03月10日

春は別れの季節

今日用事があって学校に行きました。校内を歩いてる時に、昨日付で定年で辞めた先生の部屋の前を通り、切なくなった。まだ居るんじゃねえかと思ってノックしたけど当然誰もおらんがな(笑)
ちょっと前に記念として強奪してきた紅茶3箱が今自分の部屋にありますが、1箱だけは手を付けずにずっと取っておこうと思います。
実は私、その先生にめちゃ可愛がられてました。だって用事があって遊びに行った時に必ず「まあそこ座ってよ」って言われるし、自分の仕事を中断して私の話に付き合ってくれるし(笑)
とにかくお疲れ様でした。私も元気で頑張ります。ありがとうございました。

今日歯医者に行きました。奥歯に隙間を作るために歯の間に板をはさめられました。むず痒いっていうか徐々に快感に変わる痛み(笑)っていうかまあそんな感じです。
先生に来年ドイツ旅行行きたいみたいなことを言ったら、かばん持ちでいいから連れてけただし旅費は私持ちで、みたいなこと言われたのですが(笑)
あ、結局顎切りは『今回は』しないことにしました。
そんなことより3日くらい前から胃が痛くて食欲も無いんですが。軽い吐き気がある痛みなんだけど、これ大丈夫か?
posted by 房子 at 23:43| 日記